2021年6月3日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・癸巳月・壬午日に生まれたあなたの開運キーワードは、「人を助ける喜びを胸に」です。
    困っている人が助けてあげると良いです。
    あなたは何かをしてもらうより、何かをしてあげる人になりましょう。
    そうすることで満足が出来る生き方が出来ます。
    周りから頼りにされればされるほど大物になっていきます。
    逆に自己愛が強くなると孤立しやすくなるので、氣をつけましょう。

    【性格】
    性格は、ある面では激しいところがあり、周りの人からは気分屋さんに見られるでしょう。
    当然のこととして、その激しさの中に、起伏があり過ぎるところから来ています。
    しかし、この干支も辛巳と同様、霊的な感性を所有しています。
    全く初めて会った人のことが解ってしまったり、その人が今後どうなるか予知してしまいます。
    思考力も冴えていて、頭の回転が早いのが特色となります。
    そのため、様々な分野で活躍出来ます。
    しかし、その才能に持続力がなく、瞬間瞬間で終わってしまいます。
    そのため、性格的にも瞬間に生きるようなところが出てきて、結果として激しさが現れてくるのです。

    【生き方】
    生き方は、身内縁の薄い状態になっていきます。
    もし、身内縁が強いようだと、なかなか運が伸びず、成功することもなくなるでしょう。
    早く親・兄弟から離れることが成功の近道となります。
    財運も大きいと言える反面、小さいとも言えます。
    つまり、毎日の生活において、食べるに困ることはありませんが、残す程でははいということです。
    どういうことかと言うと、ある一時期に大きく残すことがあっても、最終的には身につかないということになります。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黒ですので財布は黒色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、19 30 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP