2021年6月11日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・甲午月・庚寅日に生まれたあなたの開運キーワードは、「行動力が武器となる」です。
    いつでも自由に動ける身軽な環境で生活すると良いでしょう。
    とにかく自分の行動が束縛される環境に身を置かないこと。
    いざと言う時にフットワーク軽く動ける状態にしておくことが重要です。
    あなたは考えるよりも先に動くことが重要で、あなたにとってのチャンスは絶対取りに行きましょう。
    時代の流れを見抜く力と行動力を養うことが成功にカギになります。
    楽な道を選ぶのではなく、挑戦の道を選ぶ方が満足感を得られる人生になりますよ。

    【性格】
    性格は、理想を追求したくなり、現実離れの人となります。
    非常にセンスが良いのですが、それを現実適応することが苦手で、自分の夢を求め、夢の世界に進んでいったり、理想を築き上げようとしていきます。
    心の焦りから、どうしても無理が生まれてきます。
    そこにこの人の悩み・苦しみも生まれてきます。
    求めても求められない、進んでも掴めない自分の夢・理想、そこで更に理想の世界を求め直し、更に追い付けない状態が生まれてきます。
    そこに、この干支を持つ人の夢と現実の葛藤が始まるのです。

    【生き方】
    生き方は、夢の世界、理想の世界に進みやすくなり、現実とのギャップの多い人になりますので、生きる上でのある程度のバランス感覚が必要となります。
    先ず人間とは理想では生きられないのだ、あくまでも現実の世界があってそれから理想の世界があるのだという順序を良く考え、現実に立脚しているその場を良く見つめてから始めて動くことが良いでしょう。
    現実の状況と自分の考える夢の世界が余りにもかけ離れていれば、当然夢を切り捨てなければなりません。
    もし、どうしても切り捨てられないで夢の世界に進んでしまうと、人生の後半が後悔の連続となったり、空虚な老後を迎えてしまいます。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、緑ですので財布は緑色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、27 31 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP