2021年6月14日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・甲午月・癸巳日に生まれたあなたの開運キーワードは、「継続が成功のカギ」です。
    家庭と家族を大切にしましょう。
    愛の蓄積、精神の蓄積、経済の蓄積、知識の蓄積、いろんな積み重ねが社会的な信用と信頼に繋がっていきます。
    家庭も同じように一つ一つ積み重ねていくことで、家族愛が生まれ幸せに繋がっていきます。

    【性格】
    性格は、心の本質を人に見せることがなく、表面は明るく振る舞うような質となります。
    そのため、一見すると人付き合いの上手い人となりますが、内面はかなり考えながら付き合うようなところがあります。
    表面には全く付き合い上の損得は見せませんが、心の中では充分に計算をしながら動く人となります。
    また、執念深いところも心の中に存在しているので、人から侮辱を受けると一生忘れなかったり、一度人を疑い出すと必要以上に疑ってかかるようなところがあります。
    そのように心の中身と現実に現われる態度とは相反するものを持っていながら、要領よく世渡りをしていきます。

    【生き方】
    生き方は、自分の心を見せないで上手く世渡りをしていくことにあるので、対人関係で築いていくような仕事が良いでしょう。
    物事の仲介業、営業マン、接客業、ブローカー等が向きます。
    しかし、諦めが早いところが生き方の欠点となります。
    したがって、一つのことを始めたら如何にそれを継続していくか、また逆に考えれば、如何に今の仕事で利益が上がるか、または、次の仕事に進み転職なり転身をして更に利益を掴むような生き方のどちらかになりますが、転身する場合は、今の仕事の見極めを如何に早くつけるかにかかっています。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、赤ですので財布は赤色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、30 31 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP