2021年6月16日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・甲午月・乙未日に生まれたあなたの開運キーワードは、「孤独を味方にする」です。
    孤独に強い人間になってください。
    あなたは特別な感性と才能を持っているので、アーティスティックな仕事を目指すと良いでしょう。
    そして、あなたにしか出来ないオンリーワンな作品を作りましょう。
    そうすると満足感の得られる生き方が出来ます。
    そのためには、意思を強く持ち、孤独にも強くなりましょう。
    更に自分自身を磨き続ければ、運氣をアップすることが出来ます。

    【性格】
    性格的に特別に目立つところがある訳ではありませんが、何となく可愛がられる人となります。
    感情的になりにくく、黙々と自分の目的、未来に向かって進んでいくようになります。
    しかし、感情を余り出さずに人に嫌われることもなく過ごす性格が、人からは自分を殺しているように見えたり、小心な人物に見えたり、神経質な人に見られるかも知れません。
    ただし、自分の目的にひたすら黙って進んでいても、世の中の常識を弁えているので、周りの人達に迷惑をかけず、嫌われる人にはなりません。

    【生き方】
    生き方は、派手な生き方とはならず、堅実に世の中を渡っていくでしょう。
    自分の眼で、現実を自分でしっかりと認識しているかどうかは別としても、確実で着実な、現実に即した動きをしていきます。
    世の中の平均的な生き方、可もなく不可もない状態で過ごしていきます。
    中庸を生きられる資質を持っているのです。
    その資質が、男性ではやや物足りない人生に感じるかもしれませんが、波乱の少ない浮き沈みのない安定した人生を送ります。
    特に女性にはとても有利な干支で、平穏で幸せな生き方になるでしょう。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黄ですので財布は黄色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、32 31 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP