2021年6月18日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・甲午月・丁酉日に生まれたあなたの開運キーワードは、「人脈が財産になる」です。
    とにかく人脈を大切にしましょう。
    人脈があなたの財産になる人なので、とにかくたくさんの人と交流しましょう。
    そうすることで、楽しく豊かな人生を過ごせるようになります。
    どんな人でも知り合った方とは長く付き合うことを心がけましょう。
    良い人間関係はあなたの運氣をアップさせます。
    他人への感謝の氣持ちを忘れずに、物事に取り組めば平穏で豊かな人生を過ごすことが出来ます。

    【性格】
    性格的は、冒険心が強く、ある面では無鉄砲な質となります。
    頭の回転も早く、物事の真実を見抜く力があるので、答を的確に出します。
    繊細な神経を持ち、度胸もあり、実力知らずのところもあるので、人と争ってしまう事もあり、当然負けてしまう事も多いでしょう。
    人情味も強く、人と争う時も、人情が絡んでのことが多いようです。

    【生き方】
    生き方は、人生において一途になりやすいため、自分の思い込みで行動することが多くなります。
    そのため、相手を自分のペースにして動かそうとしますが、その通りになる人ばかりはいません。
    しかし、もし自分の思い通りになってくれる人がいる時は、その人に対して出来る限りのことをしてあげます。
    ただし、時には相手に嫌われ、とんでもない逆襲を受ける時があります。
    そこで、この人の生き方は、良い友を得ることです。
    また、自分の方も良き教養・知性を付ける生き方を意識する事です。
    自分勝手な振る舞いを戒め、相手の立場に立って物事を考える心を持つ事で、元来の『瑠璃の燈光』としての輝きを放っていくのです。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、白ですので財布は白色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、34 31 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP