2021年6月26日に生まれた方の開運法

    【開運法】
    辛丑年・甲午月・乙巳日に生まれたあなたの開運キーワードは、「孤独を味方にする」です。
    孤独に強い人間になってください。
    あなたは特別な感性と才能を持っているので、アーティスティックな仕事を目指すと良いでしょう。
    そして、あなたにしか出来ないオンリーワンな作品を作りましょう。
    そうすると満足感の得られる生き方が出来ます。
    そのためには、意思を強く持ち、孤独にも強くなりましょう。
    更に自分自身を磨き続ければ、運氣をアップすることが出来ます。

    【性格】
    性格は淋しがり屋ですが、表面の華やかさで包み隠すようになります。
    精神状態は常に不安定、何かに頼って生きたい、誰かに頼りたいとの思いが強く、孤独感に恐怖を抱くような所があります。
    しかし、なかなか自分の心を開かず、引っ込み思案のような所もありますので、周りの人に誤解されることもしばしばあるでしょう。
    特に、両親の育て方がこの人の性格形成に大きく関係します。
    親がこの人の淋しさを理解できる場合は、良きアドバイスが出来て人生が安定しますが、親が気付かない場合は、人生が不安定となってしまいます。

    【生き方】
    生き方は、表面の華やかさを生かし、芸能の世界に入ることも良いでしょう。
    同じ芸能の世界でも、タレント等ではなくやや地味な生き方が良く、例えば舞いや舞踊、バレエの世界、ヨガ等が良いでしょう。
    また、年若くして親元を離れ自立した生活を送り、内面に淋しさを抱きながら、表面的には派手に生きていくことも一つの生き方となります。
    特に海外のように遠くの世界に行けば行くほど運が開けるでしょう。
    ただし派手に生きる場合は異性との交際に問題が生まれます。
    本来の自分の運に合わない人と交際してみたり、常軌を逸した人との交際になってしまったり、不倫の恋に落ちることもありますので注意が必要です。

    【ラッキーカラー】
    ラッキーカラーは、黄ですので財布は黄色がオススメです。

    【ラッキーナンバー】
    ラッキーナンバーは、42 31 38

    カテゴリー

    あなたの財布にあることをするだけで金運アップする方法

    TOP